ブリヂストンの挑戦は止まらない…コミュニケーションスペースを改装
モータースポーツ/エンタメ
エンタメ・イベント

改装して最初の展示では、「ブリヂストンの挑戦は止まらない」をテーマに、ブリヂストングループが世界に向けて挑戦しているスポーツ活動を紹介している。
コミュニケーションスペースでは、ブリヂストングループの主力商品や新商品、企業メッセージ、技術力を発信している。今後は展示内容を定期的に変更し、ブリヂストングループの商品をはじめ、社会貢献、環境活動の状況、F1、モトGP、ゴルフや自転車などのブリヂストングループのサポート選手の活動状況を紹介する。
現在はF1ショーカーとしてフェラーリ「F2004」や丸山茂樹選手、宮里藍選手を支えるゴルフ用品、チームブリヂストン・アンカーのレーシングバイクなどを出展している。
《レスポンス編集部》