トヨタ自動車は、昨年11月28日に発売した新型車『ベルタ』の販売開始1カ月間の受注台数が月販目標の2倍以上となる7000台になったと発表した。
ベルタは11月28日に発売、12月27日までの1カ月間の受注台数は7000台で、月販目標の3000台の2倍以上だった。
同社では、新型車ベルタはシンプルながら質感の高いスタイリング、居住性と大容量のラゲッジスペース、低燃費と高い走行性能のほか、スマートエントリー&スタートシステムなどの豊富な先進装備が好評としている。
トヨタ自動車は、昨年11月28日に発売した新型車『ベルタ』の販売開始1カ月間の受注台数が月販目標の2倍以上となる7000台になったと発表した。
ベルタは11月28日に発売、12月27日までの1カ月間の受注台数は7000台で、月販目標の3000台の2倍以上だった。
同社では、新型車ベルタはシンプルながら質感の高いスタイリング、居住性と大容量のラゲッジスペース、低燃費と高い走行性能のほか、スマートエントリー&スタートシステムなどの豊富な先進装備が好評としている。
《レスポンス編集部》