【トヨタ ベルタ 発表】好スタート、受注が目標の2倍以上

自動車 ビジネス 企業動向
【トヨタ ベルタ 発表】好スタート、受注が目標の2倍以上
【トヨタ ベルタ 発表】好スタート、受注が目標の2倍以上 全 1 枚 拡大写真
トヨタ自動車は、昨年11月28日に発売した新型車『ベルタ』の販売開始1カ月間の受注台数が月販目標の2倍以上となる7000台になったと発表した。

ベルタは11月28日に発売、12月27日までの1カ月間の受注台数は7000台で、月販目標の3000台の2倍以上だった。

同社では、新型車ベルタはシンプルながら質感の高いスタイリング、居住性と大容量のラゲッジスペース、低燃費と高い走行性能のほか、スマートエントリー&スタートシステムなどの豊富な先進装備が好評としている。

《レスポンス編集部》

この記事の写真

/

写真ピックアップ

  • トヨタ カローラアクシオ
  • トヨタ・ヴィッツ(2003年)
  • 改善箇所
  • トヨタ ベルタ 一部改良…燃費22.5km/リットル
  • BMW 2シリーズクーペ 次期型プロトタイプ(スクープ写真)
  • フィアット ティーポSW クロスオーバー 開発車両(スクープ写真)
  • 日産 キャシュカイ 次期型プロトタイプ(スクープ写真)
  • ポルシェ 911 GT3ツーリング 新型プロトタイプ(スクープ写真)

ピックアップ