小野選手、浦和レッズに移籍

自動車 社会 社会

浦和レッズは、小野伸二選手の移籍を埼玉スタジアムで発表した。小野選手の浦和レッズへの復帰は4年半ぶり。
 
小野選手は、オランダ・フェイエノールトから移籍する。浦和レッズがフェイエノールトに支払う移籍金は250万ユーロ(約3億5000万円)で、小野選手の年棒はJリーグの日本人選手で最高となる1億8000万円。
 
小野選手の移籍の正式契約は浦和レッズの第二のホームグランウンドである埼玉スタジアムで実施、多数の報道陣がつめかけた。
 
浦和レッズは親会社が三菱自動車、メインスポンサーは三菱ふそうトラック・バス。小野選手はフェイエノールト在籍時代、トヨタ自動車の広告宣伝に起用されてきたが、今後は三菱自動車に起用されるとの噂も。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 日産『エクストレイル』e-POWER が走行不能に!…土曜ニュースランキング
  2. 日産『エクストレイル』e-POWERの9197台でリコール…発電停止と走行不能のおそれ
  3. Z32ファン感涙、レトロ感あふれる『フェアレディZ』が話題…9月の新型車記事ベスト5
  4. 「ヤリクロ超えたのでは?」スズキ『クロスビー』のフルモデルチェンジ級進化に「最近スズキすげぇな」などSNS興奮
  5. レクサス『ES』新型にも「Fスポーツ」設定か...これが市販型デザインだ!
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る