出光興産、新ビジュアル・アイデンティティを導入

エコカー 燃費
出光興産、新ビジュアル・アイデンティティを導入
出光興産、新ビジュアル・アイデンティティを導入 全 1 枚 拡大写真

出光興産は、今年創業95周年という節目を迎えるにあたり、新ビジュアル・アイデンティティを導入する。

出光の石油・エネルギー事業の象徴であるアポロマークとロゴタイプをリニューアルしたもので、3月から全国約5000カ所のサービスステーションに順次導入する。また、それに伴いスタッフのユニフォームにも新デザインを導入する。

出光興産は新ビジュアル・アイデンティティの展開により、常に革新を続け新分野へと挑戦する姿勢を発信するとしている。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 待望の新型スズキ『GSX-R1000R』が予告なしの初公開!「3色3様」往年のレーシングカラーで日本市場復活へ
  2. 世界初の「破壊不可能ホイール」って何だ!? テスラ向けパーツ手掛ける米メーカーが開発
  3. 「ミニGSX-R」をスズキがサプライズ発表!? 鈴鹿8耐マシン以上に「サステナブルかもしれない」理由とは
  4. 新型『ムーヴ』『ステラ』のコーナリング性能を向上、ブリッツの車高調「DAMPER ZZ-R」シリーズ
  5. 車検NGの落とし穴!? シート交換で絶対に知っておくべき新ルール~カスタムHOW TO~
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  3. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
ランキングをもっと見る