【プジョー 1007 日本発表】ユーザーは男女問わず。オシャレに敏感な方に

自動車 ニューモデル 新型車
【プジョー 1007 日本発表】ユーザーは男女問わず。オシャレに敏感な方に
【プジョー 1007 日本発表】ユーザーは男女問わず。オシャレに敏感な方に 全 4 枚 拡大写真

プジョー『1007』(3月4日販売開始)のターゲットユーザーについて、商品企画グループマネージャーの浅野厚志氏は「コアとしては男女問わず、30歳代の方がターゲットになります」という。

「ぜひオシャレに敏感な女性ユーザーに乗って頂きたいですね。2トロニック(クラッチ操作がいらない5MT)の操作感に慣れていただければいいのですが」とユーザー像を語った。

 注目の新車は、今いくら? ユーザーアシスタンス
プジョー1007のラインナップと見積りはこちらから。
気になるライバルの見積りも同時にとれます。
●プジョー1007のラインナップと見積りのURLを メールで送る。

 今のクルマを新車購入資金に充てるなら ユーザーアシスタンス
無料愛車査定サービスはこちらから。
●無料愛車査定サービスのURLを メールで送る。

《》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

アクセスランキング

  1. トヨタ堤工場、2週間生産停止の真相、『プリウス』後席ドア不具合で13万台超リコール[新聞ウォッチ]
  2. 一気に200馬力以上のパワーアップ!? アウディのスーパーワゴン『RS4アバント』後継モデルは電動化で進化する
  3. 日産はなぜ全固体電池にこだわるのか? 8月にも横浜工場でパイロットプラントを稼働
  4. アルファロメオ『ジュニア』がミラノ・デザインウィーク2024に登場
  5. トヨタ『ランドクルーザー250』発売、520万円から…特別仕様車も
  6. ピアッジオが創立140周年、記念してペスパの特別仕様を発売---140台限定
  7. 日産『キャシュカイ』改良新型、表情を大胆チェンジ…欧州発表
  8. シトロエン C3エアクロス 新型、間もなくデビューへ…ティザー
  9. 女性向けキャンピングカー「Nomad Lux」デビュー 5月3日初公開
  10. 【株価】トヨタが小反発、『プリウス』13万台リコールも地合い好転で持ち直す
ランキングをもっと見る