新生AT&TのロゴマークがマクラーレンMP4-21に登場

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
新生AT&TのロゴマークがマクラーレンMP4-21に登場
新生AT&TのロゴマークがマクラーレンMP4-21に登場 全 2 枚 拡大写真

米国内最大で世界でも有数の大手通信事業企業グループであるAT&Tは、スペイン・バレンシアで行われたチーム・マクラーレン・メルセデスの「MP4-21」の初走行において、AT&Tの新しいコーポレート・ロゴを登場させた。

AT&Tは、マクラーレンの音声/データ・ネットワーキング・サービスにおいて業務提携している唯一の企業。ネットワーク技術、サービス、ネットワーキング・ソリューションを、マクラーレンに提供する。各国に点在するマクラーレンの技術・研究・開発スタッフは、レース、練習、テスト走行の際に発生する膨大な量のデータに、世界のどこからでもリアルタイムにアクセスできるようになる。

MP4-21に登場したAT&Tのロゴは、AT&TとSBCコミュニケーションズの合併により2005年に誕生した新生AT&Tのシンボルだ。2006年シーズンも引き続きAT&Tはマクラーレンへのパートナーシップを継続する。

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 新たな高級車ブランド誕生に熱視線!BMWベースの斬新デザインに「これはカッコいい」
  2. トヨタの新型『RAV4』、SNSでの注目は「GRスポーツ一択」 ファンの気掛かりは…
  3. 「アウトドア派必見!」冒険心をかき立てる、新型トヨタ RAV4「ADVENTURE」
  4. スズキ『スイフト』5万6000台リコール…走行中にエンストのおそれ
  5. ジープの最小モデル『レネゲード』が2027年にフルチェン! これが市販型デザインだ
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. シェフラーがヴィテスコ合併後初の出展、ポートフォリオ拡大と顧客対応力をアピール…人とくるまのテクノロジー展2025
  2. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  3. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  4. 「あれはなんだ?」BYDが“軽EV”を作る気になった会長の一言
  5. スズキ『スイフト』の生産停止、6月6日まで延長
ランキングをもっと見る