三菱のお店で選べる、当たる---JALのマイル か ローソンポイント

自動車 ビジネス 国内マーケット
三菱のお店で選べる、当たる---JALのマイル か ローソンポイント
三菱のお店で選べる、当たる---JALのマイル か ローソンポイント 全 1 枚 拡大写真

三菱自動車工業は、4月8日から5月31日まで、全国の系列ディーラーに来店したユーザーを対象に、抽選で「JALのマイル」または「ローソンポイント」が当たる「選べる! ハッピーチャレンジ」キャンペーンを実施する。

キャンペーンは、ローソンとJALグループが4月から展開する提携カード「JMBローソンパスVISA」の発行を記念したタイアップ企画で、三菱自動車、JALマイレージバンク、ローソン・シーエス・カード3社の共同プロモーションで、「JALのマイル」と「ローソンポイント」が連携した施策としては今回が初めて。

三菱自動車は、新型車の販売が順調でディーラーへの来場者が増加傾向にある。加えて、全国で約1821万人の会員数を持つJALマイレージバンク会員、全国で約214万人の会員数を保有するローソンパス会員を中心に、最大5000マイルまたは5000ポイントを合計1万人に当たるキャンペーンを実施して、一層の顧客の来店促進を図る。

JALマイレージバンクとローソンCSカードは、全国約1130店舗の三菱自動車の販売チャネルを活用することで、両社の既存チャネル以外でもJMBローソンパスVISAの認知促進を行なうとともに、入会促進も行なう。また、「JALのマイル」と「ローソンポイント」の連携により、マイル及びポイントの一般企業向け販売促進活用の可能性を更に広げていく方針だ。

販売店に来場した客に、抽選IDコード付きの「抽選スクラッチカードを配布する(1組につき1枚)。パソコンまたは携帯電話を使用して、インターネット上のキャンペーン専用サイト(http://tdp.to)にアクセスし、アンケート回答後スクラッチ部分に記載された抽選IDコード(10桁の数字)を入力すると、「JALのマイル」または「ローソンポイント」のいずれかが抽選でプレゼントされる。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「ミニGSX-R」をスズキがサプライズ発表!? 鈴鹿8耐マシン以上に「サステナブルかもしれない」理由とは
  2. 「日本版より洒落てる」2026年モデルの米国版トヨタ『カローラ』発表に、日本のファンも注目
  3. トヨタの大型ピックアップトラックの逆輸入に期待? 新型発表に日本のファンも熱視線
  4. “プチカスタム”でサマードライブの楽しさをブーストアップ![特選カーアクセサリー名鑑]
  5. 車検NGの落とし穴!? シート交換で絶対に知っておくべき新ルール~カスタムHOW TO~
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  3. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
ランキングをもっと見る