BMW、「スペース ファンクショナル コンセプト」投入へ

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BMW、「スペース ファンクショナル コンセプト」投入へ
BMW、「スペース ファンクショナル コンセプト」投入へ 全 1 枚 拡大写真

ヘスス・コルドバBMWジャパン社長は24日、新型『Z4』の発表会にてBMWが進める「プレミアムブランド戦略」についてふれ、2008年度までに「スペースファンクショナル・コンセプト」と呼ぶ全く新しいモデルを投入すると明らかにした。

同戦略では、顧客満足度の向上のため全国のショールームのリニューアルをすすめるなど、既存のモデルや拠点のアップデートを続ける中で、スペースファンクショナルコンセプトのような新しいコンセプトの商品を、新たなセグメントや地域に投入する。

拡大と成長を組み合わせたものがプレミアムブランド戦略の本質という。

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