【ダイハツ COO 発売】オリジナルピアスをプレゼント

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
【ダイハツ COO 発売】オリジナルピアスをプレゼント
【ダイハツ COO 発売】オリジナルピアスをプレゼント 全 2 枚 拡大写真

ダイハツ工業は、新型車『COO』(クー)の発売を記念し、イタリアのファッションブランド「ナラカミーチェ」とのタイアップによるプレゼント企画を実施する。

【画像全2枚】

ダイハツとナラカミーチェによるオリジナルデザインのピアスを抽選で100人にプレゼントする。パソコンや携帯から「daitan.jp」にアクセスして応募する。受付期間は7月31日まで。

ダイハツは、新型車のCMキャラクターにタレントの篠原涼子さんを起用。20−30歳代の、若年ファミリー層やヤングミセスを主なターゲットに設定し、月間1000台を販売する。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 新車世界販売 ホンダ4位に転落、スズキ2位に浮上へ、2025年度下期[新聞ウォッチ]
  2. 「日本一“ちょうどいい日産車”」小型セダン『セントラ』の進化に日本のファンも「気合い入りすぎw」と注目
  3. アウディ2026年モデル、ハード・ソフト両面で大幅アップデート…新ドライブモードや先進のドライバーアシスト機能搭載
  4. 「就職人気企業ランキング」総合トップは8年連続で伊藤忠商事、トヨタは42位に後退[新聞ウォッチ]
  5. 「かっこいいな…」「普通に欲しい」インドで発表、ヤマハの新型電動スクーター2モデルに日本のファンも注目!
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る