【ワールドカップ】ヒュンダイ、記念限定車を発売

自動車 ニューモデル 新型車
【ワールドカップ】ヒュンダイ、記念限定車を発売
【ワールドカップ】ヒュンダイ、記念限定車を発売 全 2 枚 拡大写真

ヒュンダイ・モーター・ジャパンは、2006FIFAワールドカップドイツ大会の開催に連動した記念限定車を設定し、6月10日から限定50台で販売する。親会社のヒュンダイ自動車はワールドカップのオフィシャルパートナーとなっている。

記念限定車は、『TB』をベースに外装に精悍なブラックボディカラーやアルミホイールを採用する一方で、内装には明るくざん新なブルーカラーのシートと本革ステアリング/シフトノブを採用して、スポーティさと上質感の両立を図った。

さらに、ボディとフロアマットには、ワールドカップドイツ大会のオフィシャルパートナーの特製デカール及びエンブレムを装着した。
 
価格は115万5000円。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. トヨタ『ランドクルーザー300』初のハイブリッド登場!実現した「新時代のオフロード性能」とは
  2. ようやくですか! 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』日本仕様初公開へ…土曜ニュースランキング
  3. 【マツダ CX-60 XD SP 新型試乗】やっぱり素のディーゼルが一番…中村孝仁
  4. 【ダイハツ ムーヴ 新型】スライドドア採用にカスタム廃止、大胆進化のムーヴ「四角く見せたくなかった」動きのデザインとは
  5. 「内装は100点満点」フランス生まれの新型プレミアムハッチ『DS N°4』にSNS注目!「いい、凄くいい」の声
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  2. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  3. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  4. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る