【ワールドカップ】ヒュンダイ、記念限定車を発売

自動車 ニューモデル 新型車
【ワールドカップ】ヒュンダイ、記念限定車を発売
【ワールドカップ】ヒュンダイ、記念限定車を発売 全 2 枚 拡大写真

ヒュンダイ・モーター・ジャパンは、2006FIFAワールドカップドイツ大会の開催に連動した記念限定車を設定し、6月10日から限定50台で販売する。親会社のヒュンダイ自動車はワールドカップのオフィシャルパートナーとなっている。

【画像全2枚】

記念限定車は、『TB』をベースに外装に精悍なブラックボディカラーやアルミホイールを採用する一方で、内装には明るくざん新なブルーカラーのシートと本革ステアリング/シフトノブを採用して、スポーティさと上質感の両立を図った。

さらに、ボディとフロアマットには、ワールドカップドイツ大会のオフィシャルパートナーの特製デカール及びエンブレムを装着した。
 
価格は115万5000円。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 三輪EV『coffret』、ヤマダデンキ横浜本店で販売開始…試乗も可能
  2. 三菱の新型SUV『デスティネーター』、最高の安全性評価…ASEAN NCAP
  3. 日産『ノートオーラ』など5車種783台をリコール…土曜ニュースランキング
  4. サイドミラーの死角を減らせる補助ミラーは、アナログとデジタル、どっちが買い?[特選カーアクセサリー名鑑]
  5. 「3つの味」が選べる新型トヨタ『RAV4』日本仕様が一般公開! 2025年度内発売へ…ジャパンモビリティショー2025
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る