ブルーがアイキャッチ…クラリオンのプロモーション第2弾

自動車 ビジネス 企業動向
ブルーがアイキャッチ…クラリオンのプロモーション第2弾
ブルーがアイキャッチ…クラリオンのプロモーション第2弾 全 1 枚 拡大写真

クラリオンは、Clarion H.M.I.ナビの主力機種『MAX960HD』と『MAX860HD』の店頭デビュー(6月上旬から順次)に合わせ、新ブランドカラーの、Clarionアズーロ(イタリア語で青色)をアイキャッチとするプロモーション展開を通し、今年から導入するグローバルブランドおよびClarion H.M.I.ナビの訴求を図る。

Clarion CubeタイプPOPによる店頭統一プロモーションを展開する。さまざまなディスプレイ・レイアウト、及び新ブランドカラー の、Clarionアズーロの鮮やかなブルーとClarionのグラデーションロゴにより、目立って爽やかな印象を与えることを狙う。

従来のTVCMに加え、GyaOやトレインチャンネル(電車内広告・JR山手線)で、「Clarion H.M.I.ナビ篇CM(BGM:「around the world / akiko」Universal Music)」を放映し、イメージ浸透を図る。

《》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

アクセスランキング

  1. 【スバル レヴォーグレイバック 新型試乗】「アウトバック」以来、30年にわたる挑戦の成果…諸星陽一
  2. 日産『エルグランド』一部仕様変更、安全装備を強化
  3. ルノー『キャプチャー』新型、4月4日デビューへ
  4. ホンダ『フリード』次期型予想に注目! ボディ拡大? デザインは?…土曜ニュースランキング
  5. メルセデスベンツ、新型パワートレイン搭載の「GLA180」発売…高性能モデルAMG「GLA45S」も追加
  6. ドライブ中の突然の曇り問題にサヨナラ! DIYでウインドウ曇り防止 ~Weeklyメンテナンス~
  7. オールラウンドに使えるスポーツタイヤ「SPORTMAX Q5A」が登場!モータースポーツに超本気なダンロップに注目…東京モーターサイクルショー2024PR
  8. シトロエンが新型SUVクーペ『バサルト・ビジョン』を発表 南米で2024年内に発売へ
  9. 東京E-Prix 市街地コースは臨海都心に準備…フォーミュラE[写真32枚]
  10. 【メルセデスベンツ Eクラス 新型試乗】SUV全盛の今に、果たしてどのような人が選ぶのだろう?…河村康彦
ランキングをもっと見る