【プレゼント】使うと魅力が増す『THE TOOL』

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
【プレゼント】使うと魅力が増す『THE TOOL』
【プレゼント】使うと魅力が増す『THE TOOL』 全 1 枚 拡大写真

日産自動車は『ウイングロード』のプロモーションとして、WINGROAD「THE TOOL」プレゼントキャンペーンを実施中。使われることで、その魅力が広がっていく『THE TOOL』を抽選で合計22名にプレゼントする。

●MILLET:リュックサック(5名)
●GIBSON:ギター(1名)
●ドナルドタカヤマ:サーフボード(1名)
●POLAROID :カメラ(3名)
●MAG-LITE:ライト(3名)
●POWELL:スケートボード(5名)
●RIMOWA:トローリーケース(1名)
●CASIO:腕時計(3名)

応募期間:7月31日(月)17:00をもって終了。
応募は1人1回限り。
応募はN-Link会員(登録無料)であることが条件。

《》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. トヨタの顧客は1億5000万台…バリューチェーンで財務基盤強化
  2. ついにハイブリッド化! 新型トヨタ『ランドクルーザー300』の発表にSNSでは「バク売れの予感」など話題に
  3. 【スズキ ソリオ 新型試乗】乗り心地と静粛性はクラストップ、だが「損をしている」と思うのは…中村孝仁
  4. 日産 リーフ 新型をライバルと比較…アリア、テスラ、bZ4Xと何が違う?
  5. 15歳から運転できる「小さいオペル」に興味アリ!「通勤用にこういうのでいいんだよ」など注目集まる
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  2. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  3. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  4. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る