【VW クロスポロ 日本発表】ボーダーレスの使い心地

自動車 ニューモデル 新型車
【VW クロスポロ 日本発表】ボーダーレスの使い心地
【VW クロスポロ 日本発表】ボーダーレスの使い心地 全 2 枚 拡大写真
VW『クロスポロ』のターゲットユーザーは20−30代の男女。マーケティング統括部の正本嘉宏商品企画課長によると、開発において、あるいは日本導入にあたって、使い勝手については特に日本のユーザーを意識しなかったという。

「今現在の世界では地域ごとに大きな価値観の変化はない。それよりカテゴリーを飛び越えたクルマ作りがこれからの時代は必要になる」とコメント。

《》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. メルセデスベンツ『GLC』新型、インテリア先行公開…史上最大39.1インチディスプレイ採用
  2. ダイビングで拾ったゴミとMITSUBISHIトライトンで見つけた新しい相棒関係PR
  3. 「本当に世に出るとは」車重わずか1トンで800馬力V12、「超アナログ」スーパーカー…新型車記事ランキング 8月
  4. 幻の「黒いカタナ」がサプライズ公開! 市販化の可能性は…? スズキ「カタナミーティング2025」次期モデルの展望も
  5. ホンダ『フリード』がニューレトロに!? ダムドが専用ボディキットのデザインを先行公開 発売は2025年冬
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る