今年も織田裕二がイメージキャラクター…横浜ゴム

自動車 ビジネス 企業動向

横浜ゴムは、乗用車用スタッドレスタイヤ「ice GUARD BLACK iG20(アイスガード・ブラック)」のイメージキャラクターに今年も織田裕二を起用する。2001年から織田裕二をエコタイヤ「DNA」シリーズ、スタッドレスタイヤのイメージキャラクターに起用しており、今年で6年目となる。

テレビCMは昨年好評だった「変化する路面」篇。朝、昼、夕方と気温の変化によって路面温度が刻々と変化する映像を使用し、「ice GUARD BLACK iG20」のアピールポイントである「温度対応」コンセプトを訴える内容となっている。

《》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

アクセスランキング

  1. 三菱『デリカD:5』ついにフルモデルチェンジへ! 車名は「D:6」!? 2025年内発表か
  2. トヨタ『カムリ』新型...ベストセラーはどこが新しくなったか?[詳細画像]
  3. ブルース・ウェインが依頼主、ピニンファリーナが電動ハイパーカー4台をデサイン
  4. ポルシェの売上高と営業利益、過去最高を達成 2023年通期決算
  5. 【ジープ ラングラー 4xe 新型試乗】ラングラーがまぁ静かになっちゃって…中村孝仁
  6. 高さ8mの空中散歩、東京都心の高速道路で歩行者イベント…GINZA SKY WALK 2024
  7. メルセデスAMG GT 新型登場、高性能ラグジュアリーモデルの魅力とは?[詳細画像]
  8. 総合商社恐るべし!? 伊藤忠がビッグモーター新会社へ社長・幹部ら50人超派遣[新聞ウォッチ]
  9. 初の電動化、6気筒エンジン復活など話題満載!ポルシェ『911』最新世代「6モデル」を一挙スクープ
  10. ダムドが伊・OZ Racingとコラボしたネオクラシックホイール「Rally Racing 4×4」の受注を開始
ランキングをもっと見る