ヤナセ・キャデラック強化戦略 2008年に1000台

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ヤナセ・キャデラック強化戦略 2008年に1000台
ヤナセ・キャデラック強化戦略 2008年に1000台 全 2 枚 拡大写真

ヤナセは、米国ゼネラルモーターズ(GM)社製キャデラック車の日本市場での販売体制を強化すると発表した。

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10月から「ヤナセ キャデラック・ブレイクスループラン」をスタートし、ヤナセグループのGM車専売会社のヤナセグローバルモーターズを通じて、2005年に350台だったキャデラックの販売台数を2008年に年間1000台を目指す。

国内の乗用車市場が縮小傾向にある中、高級車市場は一定の規模を保ちつつも拡大傾向にあり、今後もトヨタ自動車のレクサス『LS』の国内発売で、ラグジュアリー&プレミアムセグメント乗用車市場の活性化が予想される。

ヤナセは、これに伴って、米国市場でレクサス同様に高級車市場で定評のあるキャデラックが、日本の高級車市場でも同等の評価を獲得できるブランドであると判断、ヤナセ キャデラック・ブレイクスループランを展開する。

《レスポンス編集部》

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