【日産 スカイライン 新型発表】ローソンで買い物してアルミ チョロQ

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
【日産 スカイライン 新型発表】ローソンで買い物してアルミ チョロQ
【日産 スカイライン 新型発表】ローソンで買い物してアルミ チョロQ 全 1 枚 拡大写真

ローソンは、日産自動車のライセンスを活用したコラボレーションキャンペーン第1弾として、「新型『スカイライン』グッズ」や、「ドリンク剤と日用品の無料引換券」が抽選であたるキャンペーンを全国のローソン店舗で、11月28日から12月25日まで実施すると発表した。

日産が発売した新型スカイラインを活用したオリジナルグッズが当たるキャンペーンを実施する。これは日産が新型スカイラインを11月20日に発売して以降、約17カ月間にわたって様々な活動を行っていく「スカイラインイヤー」の一環として行われる、日産自動車のライセンスを活用したコラボレーションキャンペーン第1弾となる。

オリジナルグッズは、「アルミ削り出し『チョロQ』新型スカイライン」と、シルバーメダル5種類が特製フレームにセットされた「Memorial Silver Medals of SKYLINE 12th Release」の2種類で、抽選で各150人にプレゼントする。

両方とも新型スカイラインをモチーフとしており、今回のキャンペーンのために特別に製作した。2社が発表前から共同で取り組んだことにより、発表直後の新型スカイラインのグッズプレゼントが早くも実現した。

応募の方法は、対象のドリンク剤を含む600円以上購入した際のレシートに、キャンペーンサイトのURLと応募用ID番号が記載される。ここにアクセスしてIDを入力、1回の応募を1ポイントとし、合計ポイントで各コースに応募できる。

ローソンは、今後も日産のスカイライン・ブランドを活用したコラボレーションキャンペーンを実施していく予定だ。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「TWIN TURBOのロゴ懐かしい!」Z32ファン感涙、レトロ感あふれる新型『フェアレディZ』が話題に
  2. メルセデスベンツ『GLC』新型、インテリア先行公開…史上最大39.1インチディスプレイ採用
  3. 「みんなガソリン車が欲しいんだよ…」フィアットの新コンパクト『グランデパンダ』、6速MT登場に日本のファンも反応
  4. 【スズキ GSX250R 試乗】ハンドリングは「小さなハヤブサ」!? 250ccらしからぬ独自の存在感…伊丹孝裕
  5. 「動画を観る」もっとも良い方法とは? トヨタ車純正ディスプレイオーディオ搭載車の場合は?[車内エンタメ最新事情]
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る