アウディ・フォーラム・トウキョウの詳細を発表

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アウディ・フォーラム・トウキョウの詳細を発表
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アウディ・ジャパンは、日本国内初のブランドショールームとして12月9日に東京都渋谷区にオープンする「Audi Forum Tokyo(アウディ・フォーラム東京)」の詳細を発表した。

Audi Forum Tokyoでは、最新モデルや希少なモデルなど、魅力あるモデルをいち早く展示、またアウディブランドの情報提供、アウディ オリジナル商品の販売やくつろげるカフェスペースを設置することなどにより、アウディファンに加えて、幅広い層の顧客の来場を積極的に促進する。

また、車両販売では、同社が推進する「メトロポリタン・ストラテジー(大都市圏販売強化戦略)」の一環として、東京都心部を中心としたディーラーネットワークでの販売に弾みをつけるとしている。

Audi Forum Tokyoの位置する東京都渋谷区、表参道エリアは、現在も多くの国際的プレミアムブランドのフラッグシップショップが立ち並ぶエリアだ。この付近一帯は、営団地下鉄第13号線整備事業などの再開発が行われており、今後ますます重要度、注目度ともに高まると予想されている。このエリアにショールームを設置することで、最新の情報に敏感な顧客層へ積極的に情報発信し、アウディブランドの認知度の向上を図る。

ショールーム1階は、「プレゼンテーションフロア」で、フロア面積が575平方メートルで、新車を最大9台展示できる。運営は販売会社のアウディ東京が担当する。2階は「ブランディングフロア」としてアウディ・ジャパンが運営する。フロア面積は647平方メートルで、新車を最大で6台展示できる。

《レスポンス編集部》

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