【プレゼント】メルセデスベンツ Cクラス 新型でキャンペーン

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
【プレゼント】メルセデスベンツ Cクラス 新型でキャンペーン
【プレゼント】メルセデスベンツ Cクラス 新型でキャンペーン 全 1 枚 拡大写真

メルセデスベンツは、新型『Cクラス』の日本発売に先行して、特別キャンペーンを6月10日まで実施中。

キャンペーンの目玉は、Cクラスと過ごす1年間が抽選で2名様に当たる「NEW C-CLASS 1 YEAR モニターキャンペーン」。また、オリジナルTシャツ(2枚組/1セット)を抽選で当たるキャンペーンも同時実施中。

応募者全員が、新型Cクラスのコンセプトやイメージをビジュアライズした冊子、「イメージブック」をもらえるプレゼントもスペシャルサイトで受付けている。

日本発売が迫る中、新型Cクラススペシャルサイトでは、動画コンテンツ等、充実した内容を展開しており、ひと足はやい、新型Cクラスの世界を堪能できる。

新型Cクラススペシャルサイト
●http://www.imagine-c.jp/

プレゼントキャンペーン
●応募締切:6月10日(日)
NEW C-CLASS 1 YEAR モニターキャンペーン:2名
NEW C-CLASS オリジナルTシャツ:2000名
NEW C-CLASS イメージブック:応募者全員

《》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. サーキットも通勤路も楽しくなる! スポーツタイヤの“リニアな気持ち良さ”を体感せよ~カスタムHOW TO~
  2. 日産のピックアップトラック、『ナバラ』新型が11月19日デビューへ
  3. 【マツダ CX-5 新型】反対を押し切った「一本のプレスライン」が生み出す妙、「原点回帰」めざしたデザインとは
  4. 日産『ノートオーラ』など5車種783台をリコール…光軸が保安基準を満たさない
  5. カローラクロスと立場が逆転、だからこそ生まれた「斬新セダン」のデザイン…ジャパンモビリティショー2025
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る