日産がサッカー番組のスポンサーに 英

自動車 ビジネス 企業動向
日産がサッカー番組のスポンサーに 英
日産がサッカー番組のスポンサーに 英 全 1 枚 拡大写真

日産は、英スカイスポーツのサッカー番組『サッカーAM』(Soccer AM)の2007/08シーズン・スポンサーになることを発表した。

2007/08シーズンの同番組は、8月11日の午前9時にスタートする。番組の開始時と終了時に、日産のピックアップトラック『ナバラ』のCMを放映する。また、番組中にある16のCMスポットでも『ナバラ』のCMを放映する。

ナバラ(NAVARA)は北米の『フロンティア』。日本では『ダットサントラック』に相当するモデルだが販売終了している。

このほかスカイスポーツのサイト(http://www.skysports.com/)内にあるサッカーAMのコーナーや、携帯電話で配信されるサッカーニュースのスポンサーもつとめる。

《》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. トランプ関税に「ジタバタしない」姿勢のトヨタも、米国市場で7月1日から値上げ[新聞ウォッチ]
  2. BEVを2年間所有した、“リアルな”ランニングコストを大公開
  3. 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』が日本導入…6月の新型車ランキング
  4. クーペSUVに進化! アルファロメオ『ステルヴィオ』次期型を完全プレビュー
  5. トヨタ車体、『アルファード』『ヴェルファイア』をトヨタ自動車に生産移管、いなべ工場は商用車専用に
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  2. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  3. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
  4. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る