BMW Mに特化したショールームがオープン

自動車 ビジネス 企業動向
BMW Mに特化したショールームがオープン
BMW Mに特化したショールームがオープン 全 1 枚 拡大写真

BMWジャパンは、100%出資子会社のBMW東京のショールームで東京都港区北青山にある「BMWスクエア」の2階にBMW Mモデル専用に特化したショールーム「BMW M Paddock」に改装・開設し、24日から期間限定で開設すると発表した。

10月24日から開催される「第40回東京モーターショー」で、BMWは多くのMモデルを出展する予定。「M」のロゴは、チューナーではなく、高性能スポーツモデルを製作する独創的な車メーカーのシンボルとしている。BMWジャパンでは、卓越した性能と独創性を求め、しかもクルマを知り尽くした顧客、自分の望むクルマを手にすることを求める顧客にBMW M社の製品を提供していく方針。

より多くのMモデル・エンスージアストにMの世界をより身近に都心で体験してもらうため、BMW M PaddockをBMWスクエアに開設する。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 新タイヤメーカー「TIRE FROG」設立、第1弾「ヤンキー701」は7月7日発売
  2. 真夏のダッシュボードが20度以上低下!? 驚きの遮熱サンシェード新時代[特選カーアクセサリー名鑑]
  3. 『アトレーRS』ベースで力強い走り! 軽キャンピングカー「HAPPY1 Turbo」585万円で発売
  4. メルセデスベンツの新型高級ミニバン『VLE』、プロトタイプの写真を公開
  5. ジムニーノマドの死角を潰せ! 長くなっても怖くない、データシステムの『カメラシリーズ』がすごいぞPR
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. リチウムイオン電池の寿命を2倍に、矢崎総業、バインダフリー電極材料を開発
  2. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  3. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  4. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  5. トヨタや京大、全固体フッ化物イオン電池開発…従来比2倍超の容量達成
ランキングをもっと見る