最も使いやすいサイトはBMW…英調査

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最も使いやすいサイトはBMW…英調査
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イギリスの自動車雑誌『ビジネスカー・マガジン』(http://www.businesscar.co.uk/)が、自動車ブランドのサイトを対象に行った調査によると、もっとも使いやすいのはBMWのサイトだった。

これは、イギリスで売れている上位20ブランドのサイトを対象に、デザイン、使いやすさ、質問に対する回答の早さ、税金の計算システムなどの10項目について調査を行ったもの。

1位となったBMWは、88%の満足度を示しており、特に税金の計算システムが優れていたという。順位は下記の通り。

1:BMW 88% 
2:サーブ 86% 
3:アウディ 84% 
4:ボルボ 82%
5:日産 80%
6:ホンダ 78% 
6:フォルクスワーゲン 78% 
8:シトロエン 74%
9:フォード 72%
9:プジョー 72%
11:ルノー 70%
11:シュコダ 70%
11:ヒュンダイ 70% 
14:マツダ 68%
15:トヨタ 66%
16:フィアット 64%
17:ボクソール 56%
18:メルセデスベンツ 54% 
19:セアト 52%
20:キア 38%

《》

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