アウディジャパン、問い続ける男サイトを開設

自動車 テクノロジー ネット
アウディジャパン、問い続ける男サイトを開設
アウディジャパン、問い続ける男サイトを開設 全 1 枚 拡大写真

アウディジャパンは、ブランドキャンペーンに連動するスペシャルウェブコンテンツ「問い続ける男」を開設したと発表した。

問い続ける男は、PCや携帯電話からアクセス可能で、顧客が投稿するあらゆる問いかけに対して「問い続ける男」が、自分で問い続けた結果をメールで回答するエンタテイメント型コンテンツ。問い続ける男は、世の中のあらゆる事象について革新と創造を求めて常に問い続ける姿勢を表現する。

同社では、問い続ける姿勢こそ、現状の性能やクオリティに満足することなく、常に先進的なプロダクトを世に送り続けるアウディの哲学としている。アウディでは、インターネットで問い続ける男とのコミュニケーションを通じて、顧客にユニークなブランドのメッセージを伝えていくとしている。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』が日本導入…6月の新型車ランキング
  2. トランプ関税に「ジタバタしない」姿勢のトヨタも、米国市場で7月1日から値上げ[新聞ウォッチ]
  3. クーペSUVに進化! アルファロメオ『ステルヴィオ』次期型を完全プレビュー
  4. 雨天・高速走行時の浮き上がりを防ぐ! ダイハツ『エッセ』など4車種用「スポーツエアロワイパーブレード」を発売
  5. 【ダイハツ ムーヴ 新型試乗】「カッコよさ」盛り込んだ軽ハイトワゴンの逆襲…中村孝仁
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  2. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  3. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
  4. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る