東洋ゴム、ブランドステートメント『追求し続ける新たな価値』

自動車 ビジネス 企業動向
東洋ゴム、ブランドステートメント『追求し続ける新たな価値』
東洋ゴム、ブランドステートメント『追求し続ける新たな価値』 全 1 枚 拡大写真

東洋ゴム工業は、コーポレートブランド「TOYO TIRES」のブランドステートメントを新たに制定した。

同社は、2007年10月からコーポレートブランドを「TOYO TIRES」に統一し、国内及び海外の全ての東洋ゴムグループで展開してきた。

今回、同社グループが約束する提供価値を顧客や株主をはじめとする全てのステークホルダーに提示するため、「TOYO TIRES」のブランドコンセプトを具現化し、明文化したブランドステートメント「driven to perform」(追求し続ける新たな価値)を制定した。

同社では、従業員一人ひとりが高い意識を持って業務にあたり、技術力・品質力・営業力を高めることで、優れた性能と品質の商品・サービスを提供することを目指している。ブランドステートメントでは、新たな価値を追求し続ける経営方針に基づき、人と社会に求め続けられる企業であり続けることを示したとしている。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』が日本導入…6月の新型車ランキング
  2. ダイハツ滋賀・大分工場、部品供給不足で稼働休止…7月8-11日
  3. トランプ関税に「ジタバタしない」姿勢のトヨタも、米国市場で7月1日から値上げ[新聞ウォッチ]
  4. クーペSUVに進化! アルファロメオ『ステルヴィオ』次期型を完全プレビュー
  5. 「クラシックmini」がレストモッドで蘇る! 限定生産で約1490万円から
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  2. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  3. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
  4. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る