【COTY 選考コメント】順当だがボクは10点を…斎藤聡
自動車 ビジネス
企業動向

480馬力というパワーだけでなく、480馬力を生かした速さを得るためにトランスアクスル方式の「アテーサE-TS」を開発するなどして圧倒的なパフォーマンスと、世界屈指の運動性能を実現している点を評価したからです。
斎藤聡|フリーランス・ライター
学生時代に自動車雑誌でアルバイトを始め、編集部員となり、フリーの自動車ライターとなる。クルマを走らせることの楽しさ、面白さを中心とした試乗レポートが多い。守備範囲は軽自動車からセダン、RV、スポーツカー、チューニングカーまでなんでも。また安全運転にも興味があり、安全運転スクールのインストラクターも務める。