三菱自動車は、企業コミュニケーションワード『Drive@earth(ドライブ・アット・アース)』を広告宣伝に展開している。「走る歓びと地球環境への配慮を両立させる」想いを示す。9月17日の新型『トッポ』発表会にはDrive@earthのキャラクターとして女優の宮崎あおいさんが登場した。
【三菱 トッポ 新型発表】写真蔵…宮崎あおい Drives@earth
自動車 ビジネス
企業動向
《池田忍》
【注目の記事】[PR]
ピックアップ
アクセスランキング
- 「アルファード」フォロワー続々! 北京モーターショーで見た「衝撃の高級ミニバン」10選
- ルノーが小型SUV『シンビオズ』発表…「E-TECHハイブリッド」搭載
- 初の電動化、6気筒エンジン復活など話題満載!ポルシェ『911』最新世代「6モデル」を一挙スクープ
- ホンダ『レブル250』ベースの新型コンプリート車発売!…4月の二輪車記事まとめ
- 世界最高峰の装甲性能、新型SUV『アーセナル』間もなく発表へ…ティザー
- 【マツダ MX-30 ロータリーEV 新型試乗】走行レンジは900km!他のモデルでは叶えられない「面白い選択肢」…河村康彦
- 選ぶのはどっち?『単筒式 vs 複筒式』サスペンションの内部構造を比較する~カスタムHOW TO~
- B-SUV市場で勝つための変身…シトロエン『C3エアクロス』[詳細画像]
- タミヤのフラッグシップ拠点、「プラモデルファクトリー」が移転 5月24日にリニューアル
- 総合商社恐るべし!? 伊藤忠がビッグモーター新会社へ社長・幹部ら50人超派遣[新聞ウォッチ]