レクサス LS カスタマイズ用品は販売拡大…トムス

自動車 ビジネス 企業動向
レクサス LS カスタマイズ用品は販売拡大…トムス
レクサス LS カスタマイズ用品は販売拡大…トムス 全 2 枚 拡大写真

トムスは13日、2008年1年間のレクサス『LS』用TOM'Sカスタマイズ用品の販売実績を発表。新車登録台数が減少する中、TOM'SレクサスLS用カスタマイズ用品は販売数と装着率を拡大している。

TOM'SレクサスLS用カスタマイズ用品販売数量は2007年実績の64%増を記録。これは、08年LSの車両登録台数から換算すると、7.2%の装着率となり、2007年の2.2%を上回る新車装着率を記録した。

トムスでは、販売好調の要因としては、高級車ブランドとして定着しつつあるレクサスに更なる高級感と個性を求める顧客が存在し、様々なニーズに対応出来る商品ラインナップが進んだ事が考えられるとまとめている。

《》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』が日本導入…6月の新型車ランキング
  2. アルファロメオの新型SUV『ジュニア』日本発売に、「420万円はリーズナブル」「マジで美しい」など反響続々
  3. トランプ関税に「ジタバタしない」姿勢のトヨタも、米国市場で7月1日から値上げ[新聞ウォッチ]
  4. クーペSUVに進化! アルファロメオ『ステルヴィオ』次期型を完全プレビュー
  5. 【ダイハツ ムーヴ 新型試乗】「カッコよさ」盛り込んだ軽ハイトワゴンの逆襲…中村孝仁
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  2. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  3. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
  4. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る