オイル交換してF1を見に行こう…ポルシェジャパン、キャンペーン

自動車 ビジネス 国内マーケット

ポルシェジャパンは、6月1日から7月31日までの間、エクソンモービルとのタイアップキャンペーンを日本全国のポルシェ正規販売店で実施する。

キャンペーン期間中に全国のポルシェセンターで、生産工場での充填オイルである『エクソンモービル Mobil 1』にエンジンオイルを交換した顧客に対して、F1チケットなどの賞品を抽選でプレゼントする。

キャンペーンへは、エンジンオイル交換の際に渡す応募用紙で申込む。当選の連絡はキャンペーン終了後、エンジンオイルを交換した販売店から顧客に直接連絡される。

●A賞
F1日本グランプリレース観戦ペアチケットを6組12人
●B賞
『911ターボ』スピードクロノグラフリミテッドエディションを5人
●C賞
『917』ヘリテージエナメルサインを10人
●D賞
911ミニカー(43分の1スケール)を30人

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 伝説のACコブラが復活、「GTロードスター」量産開始
  2. トヨタ『ランドクルーザー300』初のハイブリッド登場!実現した「新時代のオフロード性能」とは
  3. ようやくですか! 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』日本仕様初公開へ…土曜ニュースランキング
  4. 【BYD シーライオン7 新型試乗】全幅1925mmの堂々サイズも「心配無用」、快適性はまさに至れり尽くせり…島崎七生人
  5. 「三菱っぽくないけどカッコいい」ルノーの兄弟車となる『エクリプス クロス』次期型デザインに反響
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  2. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  3. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  4. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  5. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
ランキングをもっと見る