【ゴールデンウィーク】BMW Z4 と伊勢丹メンズ館、コラボイベント

自動車 社会 行政
【ゴールデンウィーク】BMW Z4 と伊勢丹メンズ館、コラボイベント
【ゴールデンウィーク】BMW Z4 と伊勢丹メンズ館、コラボイベント 全 4 枚 拡大写真

BMWジャパンは、4月29日から5月10日まで新型『Z4』のデザイン性を印象付けるため、伊勢丹新宿店メンズ館とタイアップし、伊勢丹としては初となる壁面広告を掲出した。
 
また、同館正面入口には新型Z4を展示、メンズ館でのBMW商品の販売も実施する。
 
Z4の展示、装飾は、広告コンセプト同様「歓びは描くことができる」というテーマのもと、アート・イメージを全面に押し出し、Z4の持つアート性を強く訴求する。
 
また、イセタンメンズの春夏商品から、Z4のドライビング・シーンにあわせたファッション・アイテムをピックアップして紹介、8階にあるイセタンメンズ・レジデンスでは、カフェ・リジーグでのフォトギャラリーを設置し、コラボレーションメニューを設定する。メンズ館あげてのタイアップ企画となる。

【画像全4枚】

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 日産のピックアップトラック、『ナバラ』新型が11月19日デビューへ
  2. 無線LAN内蔵&業界最大4.0インチ、ブリッツのレーザー&レーダー探知機「TL406RW」が発売
  3. 冬を愉しむ上質な『ブリザック WZ-1』は“大人のスタッドレス”、想像を超える快適さは非降雪地域のユーザーにこそおすすめPR
  4. 【マツダ CX-5 新型】反対を押し切った「一本のプレスライン」が生み出す妙、「原点回帰」めざしたデザインとは
  5. スズキと兄弟、トヨタのSUV『アーバンクルーザー・ハイライダー』…「エアロエディション」をインド発表
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る