【フランクフルトモーターショー09】ランチアと『ELLE』とのコラボ

自動車 ニューモデル モーターショー
【フランクフルトモーターショー09】ランチアと『ELLE』とのコラボ
【フランクフルトモーターショー09】ランチアと『ELLE』とのコラボ 全 8 枚 拡大写真

フランクフルトモーターショー、ランチアスタンドのメイン展示は、フランスで創刊され、現在は世界80か国以上で展開する女性ファッション雑誌『ELLE』(エル)とのコラボから生まれたショーカー、『イプシロンELLE』だ。

『ELLE』のイメージ読者は現代女性:アクティブで女らしく、自発的で決断力があり、国際的な視野を持つ。『ELLE』は季節ごとに、女性の服飾の広範囲に渡って大きな影響力を持つとされる。

いっぽうランチアは、そのマーケティングエリアをファッションに置き、ブランド位置づけのキー(鍵)としている。「ランチアとファッションはタイリアンデザインのショーケースであり、イタリアンスタイルを世界的に有名にしている要素なのだ」とランチア関係者は自負する。

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』が日本導入…6月の新型車ランキング
  2. アルファロメオの新型SUV『ジュニア』日本発売に、「420万円はリーズナブル」「マジで美しい」など反響続々
  3. トランプ関税に「ジタバタしない」姿勢のトヨタも、米国市場で7月1日から値上げ[新聞ウォッチ]
  4. クーペSUVに進化! アルファロメオ『ステルヴィオ』次期型を完全プレビュー
  5. 【ダイハツ ムーヴ 新型試乗】「カッコよさ」盛り込んだ軽ハイトワゴンの逆襲…中村孝仁
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  2. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  3. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
  4. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る