【フランクフルトモーターショー09】ランチアと『ELLE』とのコラボ

自動車 ニューモデル モーターショー
【フランクフルトモーターショー09】ランチアと『ELLE』とのコラボ
【フランクフルトモーターショー09】ランチアと『ELLE』とのコラボ 全 8 枚 拡大写真
フランクフルトモーターショー、ランチアスタンドのメイン展示は、フランスで創刊され、現在は世界80か国以上で展開する女性ファッション雑誌『ELLE』(エル)とのコラボから生まれたショーカー、『イプシロンELLE』だ。

『ELLE』のイメージ読者は現代女性:アクティブで女らしく、自発的で決断力があり、国際的な視野を持つ。『ELLE』は季節ごとに、女性の服飾の広範囲に渡って大きな影響力を持つとされる。

いっぽうランチアは、そのマーケティングエリアをファッションに置き、ブランド位置づけのキー(鍵)としている。「ランチアとファッションはタイリアンデザインのショーケースであり、イタリアンスタイルを世界的に有名にしている要素なのだ」とランチア関係者は自負する。

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「本当に世に出るとは」車重わずか1トンで800馬力V12、「超アナログ」スーパーカー…新型車記事ランキング 8月
  2. さらなる人馬一体へ!NDロードスター用「リビルトエンジン」発売、価格は65万7800円
  3. ホンダ『フリード』がニューレトロに!? ダムドが専用ボディキットのデザインを先行公開 発売は2025年冬
  4. メルセデスベンツ『Gクラス』、オープン「カブリオレ」復活へ
  5. マツダの新型SUV『EZ-60』すでに4万台の予約殺到! SNSでは「マツダ復権か??」「日本でも売るべき」など話題に
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る