アルファロメオ、Follow the Beatキャンペーンを開始

自動車 ビジネス 国内マーケット
Follow the Beatキャンペーン
Follow the Beatキャンペーン 全 1 枚 拡大写真

フィアット・グループ・オートモービルズ・ジャパンは28日、イタリアのファッションブランド「Italia Independent」とのコラボレーションによる特別限定車アルファロメオ『ブレラ・イタリアインディペンデント』の発売に合わせて「Follow the Beatキャンペーン」を開始すると発表した。

Follow the Beatキャンペーンは欧州で実施した特別限定車のビデオブログキャンペーンThe style Roadsを日本でも実施するもの。キャンペーンは様々な都市を走り抜け、その様子はビデオグラファーにより撮影される。そして東京、名古屋、大阪、広島に滞在し、ビデオとともにアルファロメオ・ブレラ・イタリアンインディペンデントを紹介する。

キャンペーンはオンラインでスタートする。ヨーロッパツアーの映像と共にFollow the Beatのスペシャルウェブサイトを1月28日に開設。キャンペーンでは様々なblogサイトやSNSサイトを通して広がり、アプローチされていく。この特別限定車は1月30 - 31日の広島輸入車ショーでデビューする。

キャンペーンはヒルトンホテルともタイアップし、国内3か所のヒルトンホテルとコンラッド東京のVIPパーティに登場させる。

キャンペーンの期間は4月8日まで。

Follow the Beat URL
http://jp.alfaromeo-jp.com/followthebeat/

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 真夏のダッシュボードが20度以上低下!? 驚きの遮熱サンシェード新時代[特選カーアクセサリー名鑑]
  2. 新タイヤメーカー「TIRE FROG」設立、第1弾「ヤンキー701」は7月7日発売
  3. 『アトレーRS』ベースで力強い走り! 軽キャンピングカー「HAPPY1 Turbo」585万円で発売
  4. 地面が光る「埋込型信号」が日本初導入、「横断歩道がわかりやすくなった」効果に期待
  5. メルセデスベンツの新型高級ミニバン『VLE』、プロトタイプの写真を公開
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. リチウムイオン電池の寿命を2倍に、矢崎総業、バインダフリー電極材料を開発
  2. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  3. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  4. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  5. トヨタや京大、全固体フッ化物イオン電池開発…従来比2倍超の容量達成
ランキングをもっと見る