アルファロメオ、Follow the Beatキャンペーンを開始

自動車 ビジネス 国内マーケット
Follow the Beatキャンペーン
Follow the Beatキャンペーン 全 1 枚 拡大写真

フィアット・グループ・オートモービルズ・ジャパンは28日、イタリアのファッションブランド「Italia Independent」とのコラボレーションによる特別限定車アルファロメオ『ブレラ・イタリアインディペンデント』の発売に合わせて「Follow the Beatキャンペーン」を開始すると発表した。

Follow the Beatキャンペーンは欧州で実施した特別限定車のビデオブログキャンペーンThe style Roadsを日本でも実施するもの。キャンペーンは様々な都市を走り抜け、その様子はビデオグラファーにより撮影される。そして東京、名古屋、大阪、広島に滞在し、ビデオとともにアルファロメオ・ブレラ・イタリアンインディペンデントを紹介する。

キャンペーンはオンラインでスタートする。ヨーロッパツアーの映像と共にFollow the Beatのスペシャルウェブサイトを1月28日に開設。キャンペーンでは様々なblogサイトやSNSサイトを通して広がり、アプローチされていく。この特別限定車は1月30 - 31日の広島輸入車ショーでデビューする。

キャンペーンはヒルトンホテルともタイアップし、国内3か所のヒルトンホテルとコンラッド東京のVIPパーティに登場させる。

キャンペーンの期間は4月8日まで。

Follow the Beat URL
http://jp.alfaromeo-jp.com/followthebeat/

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. <新連載>[車内エンタメ最新事情]音楽を聴く場合、スマホはどう繋ぐ? 便利なのは? 音が良いのは?
  2. コメリが洗車グッズの新商品を発売、撥水力2倍のカーワックススプレーなど4アイテム
  3. 世界初、個人所有できるレベル4自動運転「ロボカー」誕生、2026年に納車開始
  4. 「本当に世に出るとは」わずか1トンの車体に800馬力V12を搭載、「超アナログ」なスーパーカーにSNS沸く
  5. 不適切利用47%、カメラ式駐車場管理システムで判明…熊野白浜リゾート空港
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る