ホンダ ディオ のカラーリングを変更、限定モデルも設定

自動車 ニューモデル 新型車
ディオ デジタルシルバーメタリック
ディオ デジタルシルバーメタリック 全 6 枚 拡大写真

ホンダは28日、原付スクーター『ディオ』のカラーリングを変更し2月12日から発売すると発表した。また、専用カラーを採用した『ディオ・スペシャル』も2月12日から限定1000台で発売する。

今回、ディオの車体色に新たに高級感のあるキャンディーアルジャブルーとパールキャンサーホワイトの2色を採用、継続カラー3色と合わせ合計5色を設定する。

また、前・後ホイールをブラックとし、両サイドに新らしくデザインされた「DiO」のロゴステッカーを採用する。

台数限定販売するディオ・スペシャルの車体色は、シックで上質感のある「ヘビーグレーメタリック-U」を採用し、同じく新デザインのDiOロゴステッカーをゴールドカラーとする。

価格は限定車ともに15万4350円。

《レスポンス編集部》

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