トヨタは、『パッソ』をフルモデルチェンジし、15日に発売した。
2代目となる新型は、初代パッソで好評を博した、扱いやすいコンパクトなボディとゆとりの室内空間、燃費・環境性能に磨きをかけるとともに、商品企画の段階から女性スタッフを中心に女性目線での車造りに取り組んだコンパクト2BOXである。
新型は、気取らないシンプルなデザインの中に、安心感と親しみやすさを併せ持つ「パッソ」と、さりげなく華やかさを添え、存在感を印象づける「パッソ+Hana(プラスハナ)」を設定。
トヨタは、『パッソ』をフルモデルチェンジし、15日に発売した。
2代目となる新型は、初代パッソで好評を博した、扱いやすいコンパクトなボディとゆとりの室内空間、燃費・環境性能に磨きをかけるとともに、商品企画の段階から女性スタッフを中心に女性目線での車造りに取り組んだコンパクト2BOXである。
新型は、気取らないシンプルなデザインの中に、安心感と親しみやすさを併せ持つ「パッソ」と、さりげなく華やかさを添え、存在感を印象づける「パッソ+Hana(プラスハナ)」を設定。
《レスポンス編集部》