BMW、夏の点検・整備キャンペーン 6月1日から

自動車 ビジネス 国内マーケット
BMW Summer Campaign 2010は、6月1日から8月31日まで実施
BMW Summer Campaign 2010は、6月1日から8月31日まで実施 全 4 枚 拡大写真

ビー・エム・ダブリュー(BMWジャパン)は27日、「BMWサマー・キャンペーン2010」を6月1日から8月末日まで、全国のBMW正規ディーラーで実施すると発表した。

サマーキャンペーンは今年で10年目を迎えるBMWユーザーには恒例のイベント。今年のタイトルは「歓びは、旅立ちを待つ」。

夏のシーズンは、電力消費量が増加、バッテリー上がりなども懸念されるため、夏のドライブシーズンに安心してドライブできるように様々なメニューを提供する。

キャンペーン期間中、キャンペーンメニューのサービス入庫、またはBMW純正アクセサリー/ライフスタイル商品を合計1万円以上購入に、記念品としてBMWオリジナルの「ファンクション・キーリング」をプレゼントする。

また、記念品と共に渡すアンケート回答者の中から抽選で、BMWライフスタイル商品の中から「スポーツ・クロノグラフ」を5人に、「ボード・ケース」を15人に提供する。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』が日本導入…6月の新型車ランキング
  2. トランプ関税に「ジタバタしない」姿勢のトヨタも、米国市場で7月1日から値上げ[新聞ウォッチ]
  3. ケーニグセグ、1625馬力の新型ハイパーカー『サダイアズ・スピア』発表
  4. 【ダイハツ ムーヴ 新型試乗】「カッコよさ」盛り込んだ軽ハイトワゴンの逆襲…中村孝仁
  5. 雨天・高速走行時の浮き上がりを防ぐ! ダイハツ『エッセ』など4車種用「スポーツエアロワイパーブレード」を発売
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  2. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  3. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
  4. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る