横浜ゴム、leccaとタイアップCM---BluEarthコンセプト

自動車 ビジネス 国内マーケット
テレビCMのワンシーン
テレビCMのワンシーン 全 1 枚 拡大写真

横浜ゴムは、新しいタイヤづくりコンセプト「BluEarth」のテレビCMを7月1日から全国で放映する。

テレビCMのタイトルは「ブルーアース誕生」篇。「ヨコハマの低燃費タイヤが変わる」のメッセージとともに、低燃費性能、安全性や快適性も高めた新しい低燃費タイヤであることをアピールする。

タイアップソングにはエイベックス所属アーティスト・leccaの「ちから」を採用する。

ブルーアースは世界中でグローバルに展開する横浜ゴムの新しいタイヤづくりコンセプトで「環境+人、社会にやさしい」をテーマに低燃費性能、安全性、快適性の向上と車外騒音の低減を目指している。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 15歳から運転できる「小さいオペル」に興味アリ!「通勤用にこういうのでいいんだよ」など注目集まる
  2. 【スズキ ソリオ 新型試乗】乗り心地と静粛性はクラストップ、だが「損をしている」と思うのは…中村孝仁
  3. 日産 リーフ 新型をライバルと比較…アリア、テスラ、bZ4Xと何が違う?
  4. ついにハイブリッド化! 新型トヨタ『ランドクルーザー300』の発表にSNSでは「バク売れの予感」など話題に
  5. 世界最高級ピックアップトラック誕生!? トヨタ『センチュリーピックアップ』の可能性
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  2. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  3. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  4. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る