京商、エントリー向け新ブランド「KYOSHO EGG」展開

自動車 ビジネス 国内マーケット
http://www.kyoshoegg.jp/
http://www.kyoshoegg.jp/ 全 1 枚 拡大写真

京商は、エントリー向けブランド「KYOSHO EGG」(京商エッグ)を立ち上げ、7月末から順次製品を投入する。

京商エッグは、エントリーユーザーや子どもが気軽に楽しめる製品を低価格で提供するブランド。低価格で気軽に購入できる製品を投入して、顧客のすそ野を拡げる。

新ブランドでは、ラジオコントロールモデル、ミニカー、フリーフライトプレーン(手投げ飛行機)の3つのカテゴリーの製品を展開する予定。ミニカーはイタリアのブラゴを日本総代理店として取り扱う。

第一弾として日産『GT-R』、ハマー『H2』、ヘリコプター『メタルマスター3.5』、陸上自衛隊「74式」戦車のラジコンモデルや、フィアット/アバルト『500』や『MINIクーパー』(以上18分の1)、フェラーリ『458イタリア』、スバル『インプレッサWRX STI』(以上43分の1)などのミニカーをラインナップする。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. クーペSUVに進化! アルファロメオ『ステルヴィオ』次期型を完全プレビュー
  2. 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』が日本導入…6月の新型車ランキング
  3. トヨタ車体、『アルファード』『ヴェルファイア』をトヨタ自動車に生産移管、いなべ工場は商用車専用に
  4. アルファロメオの新型SUV『ジュニア』日本発売に、「420万円はリーズナブル」「マジで美しい」など反響続々
  5. トヨタ RAV4 新型の競合は? 価格帯別にライバルを予想する
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  2. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  3. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
  4. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る