ガリバー、中古車の魅力を伝えるコピーをTwitterで募集

自動車 ビジネス 国内マーケット
中古車の魅力を表現するコピーをTwitter上で募集する。写真はキャンペーンサイトイメージ
中古車の魅力を表現するコピーをTwitter上で募集する。写真はキャンペーンサイトイメージ 全 1 枚 拡大写真

ガリバーインターナショナルは、8月3日から8月17日まで、「でっかいコピーで、でっかい旅行プレゼントキャンペーン」を実施する。中古車の良さや魅力を表現するコピーを一般消費者からツイッター上で募集するもので、作品は、ガリバーの屋外看板など販促活動に使用する予定。

コピー作品の条件は、中古車の良さ・魅力が伝わる「中古」または「中古車」という言葉を含むこと。会話調で50文字以内。

最優秀のガリバー大賞受賞者には賞品として30万円分の旅行券をプレゼントするほか、優秀な作品には商品をプレゼントする。発表は9月1日。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. ついにハイブリッド化! 新型トヨタ『ランドクルーザー300』の発表にSNSでは「バク売れの予感」など話題に
  2. トヨタの顧客は1億5000万台…バリューチェーンで財務基盤強化
  3. 【スズキ ソリオ 新型試乗】乗り心地と静粛性はクラストップ、だが「損をしている」と思うのは…中村孝仁
  4. 日産 リーフ 新型をライバルと比較…アリア、テスラ、bZ4Xと何が違う?
  5. ホットハッチの名車『205 GTi』の再来、『E-208 GTi』にSNS興奮!「ヤバいホイール」などデザインにも熱視線
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
  2. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  3. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  4. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  5. アステモの軽EV用インホイールモーターやジヤトコの2モーターK12マーチなど、国内サプライヤー技術が熱い!…人とくるまのテクノロジー展2025
ランキングをもっと見る