ガリバー、中古車の魅力を伝えるコピーをTwitterで募集

自動車 ビジネス 国内マーケット
中古車の魅力を表現するコピーをTwitter上で募集する。写真はキャンペーンサイトイメージ
中古車の魅力を表現するコピーをTwitter上で募集する。写真はキャンペーンサイトイメージ 全 1 枚 拡大写真

ガリバーインターナショナルは、8月3日から8月17日まで、「でっかいコピーで、でっかい旅行プレゼントキャンペーン」を実施する。中古車の良さや魅力を表現するコピーを一般消費者からツイッター上で募集するもので、作品は、ガリバーの屋外看板など販促活動に使用する予定。

コピー作品の条件は、中古車の良さ・魅力が伝わる「中古」または「中古車」という言葉を含むこと。会話調で50文字以内。

最優秀のガリバー大賞受賞者には賞品として30万円分の旅行券をプレゼントするほか、優秀な作品には商品をプレゼントする。発表は9月1日。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
  2. 「強烈な需要がありそう」スバルの3列シートSUV『アセント』が今、SNSで話題に
  3. 燃えるエアフィルターに有害なブレーキも…メルセデスベンツの粗悪偽造品、2024年は150万点超を押収
  4. 三菱『パジェロ』7年ぶり日本復活か!? 日産 パトロール 派生モデルの可能性も
  5. 「泥が似合うグレードを!」三菱『パジェロ』がPHEVで復活!? スクープ情報にSNS沸く
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  5. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
ランキングをもっと見る