PS3『グランツーリスモ5』、TVCM出演“車”を募集

自動車 ビジネス 企業動向
WE LOVE CARS. キャンペーンロゴ
WE LOVE CARS. キャンペーンロゴ 全 6 枚 拡大写真

11月3日発売予定の「プレイステーション3」(PS3)専用オンラインカーライフシュミレーター『グランツーリスモ5』。ソニー・コンピュータエンタテイメントジャパン(SCEJ)は同タイトルの発売に先駆け、10月1日より、CM出演権とオリジナルカーグッズが当たる「WE LOVE CARS. キャンペーン」を開始した。

このキャンペーンは、エントリーした人の中から抽選で、グランツーリスモ5のCM出演権とオリジナルカーグッズがプレゼントされるというもの。

CM出演権は、このキャンペーンのコンセプトである、“WE LOVE CARS.”に賛同することが条件となっており、TVCMではオリジナルマグネットを装着した愛車が出演することになる。

カーグッズについては、“WE LOVE CARS.”に賛同する理由を特設サイトで回答した人に、抽選で1万8200名にプレゼントされる。プレゼントにはカーグッズだけではなく、特性ステッカーやマグネット、スイングPOPなども同梱される。

キャンペーンへの参加は特設サイトで受け付ける。CMの撮影は、10月17日に神奈川県横浜市内でおこなうことが予定されている。

《佐々木誠》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. トヨタ『ランドクルーザー300』初のハイブリッド登場!実現した「新時代のオフロード性能」とは
  2. ようやくですか! 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』日本仕様初公開へ…土曜ニュースランキング
  3. 【マツダ CX-60 XD SP 新型試乗】やっぱり素のディーゼルが一番…中村孝仁
  4. 「内装は100点満点」フランス生まれの新型プレミアムハッチ『DS N°4』にSNS注目!「いい、凄くいい」の声
  5. セリカに次ぐ「リフトバック」採用のカローラは、50年経ってもスタイリッシュ【懐かしのカーカタログ】
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  2. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  3. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  4. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る