フォレスター の新イメキャラに向井理を起用

自動車 ビジネス 国内マーケット
フォレスター
フォレスター 全 3 枚 拡大写真

富士重工業は、大幅改良したスバル『フォレスター』のイメージキャラクターに俳優の向井理を起用、新しい広告キャンペーンを展開する。

新しいテレビコマーシャルは、10月27日から全国一斉にオンエアする。同社では、向井理の仕事に対する強いこだわりをもつ姿勢が、同社のクルマ造りへの姿勢と合致することなどから新広告キャンペーンへの起用を決めたとしている。

今回のCMは、改良したフォレスターを「全性能、一新。FORESTER」のキーワードで打ち出す。楽曲には「サンダーバードのテーマ」に大幅なアレンジを加え、新型フォレスターをアピールしていく。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. BEVを2年間所有した、“リアルな”ランニングコストを大公開
  2. メルセデスベンツの万能車『ウニモグ』がキャンピングカーに! 数日間の自給自足が可能
  3. ベントレーの超高級住宅、最上階は「55億円」 クルマで61階の自宅まで
  4. 「見れば見るほど味が出てくる」新型日産『リーフ』のエクステリアがSNSで話題に
  5. メルセデスの名車「190E エボ2」が復刻! 限定100台の「HWA EVO」にハンコック純正装着
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  2. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  3. コンチネンタル、EVモーター用の新センサー技術開発…精密な温度測定可能に
  4. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  5. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
ランキングをもっと見る