グランツーリスモ5、CMの放映を開始…「WE LOVE CARS.」

モータースポーツ/エンタメ ゲーム
CM放映開始 「WE LOVE CARS.」
CM放映開始 「WE LOVE CARS.」 全 7 枚 拡大写真

ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパン(SCEJ)は、11月25日発売予定のPS3専用ソフトウェア『グランツーリスモ5』の発売に先駆け、約120台の一般参加“車”が出演するテレビCMを18日より放映開始した。

今回制作したCMでは、一般の応募者が自慢の愛車で出演、スーパーカーからクラシックカー、ファミリーカー、レーシングカートまで多種多様な約120台が一斉にパレードし、参加者各々が持つクルマへの想い「WE LOVE CARS.」と「クルマの楽しさ」を表現した。

撮影イベントは10月17日横浜・本牧ふ頭にて行われ、総勢約120台による「WE LOVE CARS.」な参加者たちは、普段はなかなかお目にかかれない希少な車との共演や、参加者同士の交流を楽しんでいる様子であったとのこと。

《》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. ベントレーの超高級住宅、最上階は「55億円」 クルマで61階の自宅まで
  2. スバルマークの方が似合う? 新型ダイハツ『ムーヴ』のスバル版にSNSも注目!
  3. 日産の新型セダン『N7』、発売50日で受注2万台を突破
  4. トヨタ RAV4 新型、PHEVのEV航続は150km
  5. 【ダイハツ ムーヴ 新型】「ポッキー入れ」にイルミネーション、軽自動車でも質感を“あきらめさせない”インテリアとは
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  2. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  3. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  4. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  5. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
ランキングをもっと見る