三菱 i-MiEV をラッピング…どれにする?

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三菱自動車は、電気自動車(EV)『i-MiEV』の期間限定キャンペーンとして「MYアイ・ミーブ・ラッピングキャンペーン」を実施する。

同社は世界初となる量産型EVの i-MiEVを2009年7月に投入、国内での販売台数はおよそ3000台。日産自動車のEV『リーフ』の発売で、EVの販売競争が加熱する可能性があり、キャンペーンを通して i-MiEVのPR活動につなげる。

MYアイ・ミーブ・ラッピングキャンペーンは、2011年1月31日までの期間中、新車で購入した i-MiEVの特別オプションとして、計13種類の車体ラッピングデザイン(ボディカラー10色と組み合わせて計62通り)を設定、顧客に「選ぶ楽しさ」を提供する。

価格は3万9800円(施工費込)。12月3日から同社ホームページ上でボディカラーとラッピングデザインのシミュレーションができるサイトを立ち上げる。

《レスポンス編集部》

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