ホンダ ライフ 改良新型…1か月の受注が1万台超、目標の1.5倍
自動車 ニューモデル
新型車

ライフのマイナーチェンジでは、エクステリアデザインを大幅に変更し、内装の質感を向上させた。主な購入層として、「ライフ」は子離れユーザー層、「ライフ DIVA」では主に独身女性や子育て男性などのユーザー層に支持されたとしている。
タイプ別構成比では、ライフが48%、ライフDIVAが52%の割合となった。
カラー構成比
●ナイトホークブラック・パール:26%
●プレミアムホワイト・パール:18%
●プレミアムミスティックナイト・パール:15%
●アラバスターシルバー・メタリック:11%
●アクアトパーズ・メタリック:6%
●その他(9色):24%
《》