【東京モーターショー11】スズキ e-Let's 詳細画像

自動車 ニューモデル ショーカーライブラリー
スズキ e-Let's(東京モーターショー11)
スズキ e-Let's(東京モーターショー11) 全 18 枚 拡大写真

スズキは、東京モーターショー11で電動二輪スクーター『e-Let's』を世界初公開した。

【画像全18枚】

「e-Let's」のボディは『レッツ4バスケット』の車体をベースに、電動システムを搭載。外観はレッツ4バスケットとほとんど同じで、マフラーが取り除かれているくらいしか区別がつかない。回生充電可能なインホイールモーターを後輪に配し、シート下部にバッテリーと充電器を搭載。車両重量はガソリンエンジン車と同等で、100V電源を使用した約4時間の充電で、30kmの走行が可能だ。

《ショーカーライブラリー》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. インフィニティは最上位SUV『QX80』にGT-Rエンジン移植、1000馬力超「R-Spec」発表へ…SEMA 2025
  2. ライバルはアルファード? メルセデスベンツの最高級ミニバンが日本初公開!…ジャパンモビリティショー2025
  3. トヨタ『ランクル60』に最新V6ツインターボ移植、「ターボトレイルクルーザー」発表へ…SEMA 2025
  4. ホンダ『シビック タイプR』がラリーカーに、競技参戦を想定…SEMA 2025
  5. 日産 フェアレディZ をレーシングカーにカスタム、「NISMO GT-Z」発表へ…SEMA 2025
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る