流行に敏感な若者へ…新型ビートル×ジャズ

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イベント会場のようす
イベント会場のようす 全 30 枚 拡大写真

フォルクスワーゲングループジャパン(VGJ)は16日、流行に敏感な若者をターゲットに新型『ビートル』を訴求するイベント「Tokyo Crossover Jazz Festival」を東京都内で開催した。

【画像全30枚】

イベントでは、会場入り口にビートルを展示。ジャズを中心とした音楽を流しながら、壁を取り巻くディスプレイにビートルの画像を流すなどして音楽とビートルのコラボレーションを実現した。来場客は音楽に身を任せて各々で楽しんでいるようすだった。

また、モデルの大屋夏南さんらもゲストとして参加し、華を添えた。

VGJは、ビートルのターゲットユーザーへのアプローチとしてイベントを通したブランディングと認知浸透を図る。

《土屋篤司》

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