オートレースがブランドリニューアル…公式ロゴマークを16年ぶりに刷新

自動車 ビジネス 企業動向
ブランドメッセージ
ブランドメッセージ 全 4 枚 拡大写真
財団法人JKAオートレース事業部は、オートレースのイメージ刷新とさらなる啓蒙を目的に、公式ロゴマークとブランドメッセージを16年ぶりに変更。くわえて、公式WEBサイトをリニューアルし、新たなイメージでサービス提供していくことを発表した。

新ロゴマークは、「オートレース60年のヒストリー」「レーサーの勇姿と揺るぎない想い」「ファンとレーサーの想い」を表現。これまでの歴史とこれからの未来をデザインに投影した。

また、新たなブランドメッセージは「自分を、マシンを、勝利を。ノーブレーキで、信じるその先へ。」に決定した。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「TWIN TURBOのロゴ懐かしい!」Z32ファン感涙、レトロ感あふれる新型『フェアレディZ』が話題に
  2. 【プジョー 3008 新型試乗】全身鋼のような硬さに満ち溢れる。これが新時代のプジョーか…中村孝仁
  3. 「思ったよりだいぶ安い」トヨタ『GRヤリス』に新登場、エアロパフォーマンスパッケージに絶賛の声
  4. メルセデスベンツ初のEVワゴン、CLAシューティングブレーク新型…IAAモビリティ2025
  5. レクサス『IS』改良新型、米国はハイブリッドなし..V6ガソリンだけを設定
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る