アウディ、世界の過酷な道とクワトロの魅力を紹介

自動車 ビジネス 企業動向
アウディ、世界規模のマーケティングキャンペーン「ランド オブ クワトロ」
アウディ、世界規模のマーケティングキャンペーン「ランド オブ クワトロ」 全 2 枚 拡大写真

アウディは、世界規模のマーケティングキャンペーン、「ランド オブ クワトロ」を展開、同社クワトロラインナップと、世界の4輪駆動ルートの魅力を紹介している。

同キャンペーンは、それぞれの国と地域のもっともエキサイティングな4輪駆動のルートにスポットを当てることで、クワトロの真髄をアピールする。専用のマイクロサイトにアクセスすると、クワトロに最適と思われるルートや目的地を他のユーザーと共有することができる。

「道路がそれぞれ独自の個性を持っているように、クワトロもさまざまなキャラクターを秘めている。ユーザーには、その両方の魅力を発見していただきたい」と、アウディAG・マーケティングコミュニケーションズ責任者のローター・コーン氏はコメントしている。

「ランド オブ クワトロ」キャンペーンは、すでにカナダ、ドイツ、ロシアでスタート。今後、オーストリア、イタリア、スイス、その他の市場へと展開し、日本では2013年の春頃の開始を予定している。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 伝説のACコブラが復活、「GTロードスター」量産開始
  2. トヨタ『ランドクルーザー300』初のハイブリッド登場!実現した「新時代のオフロード性能」とは
  3. ようやくですか! 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』日本仕様初公開へ…土曜ニュースランキング
  4. 【マツダ CX-60 XD SP 新型試乗】やっぱり素のディーゼルが一番…中村孝仁
  5. 朝までこの恐怖に耐えられるか?…三和交通タクシーでいく心霊スポットツアー2025【夏休み】
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  2. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  3. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  4. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  5. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
ランキングをもっと見る