ブリヂストン、タイヤカフェをイメージした空間にECOPIAラインアップを展示

自動車 ビジネス 企業動向
展示の様子
展示の様子 全 2 枚 拡大写真

ブリヂストンは、本社ビル1階のコミュニケーションスペースを改装し、テレビCMで登場する「TAIYA CAFE(タイヤカフェ)」をイメージした空間の中に、低燃費タイヤ「ECOPIA」ブランドの商品ラインアップを展示する。

低燃費性能と安全性能、ライフ性能の3つの性能を高次元でバランスした「ECOPIA」ブランドの商品ラインアップを、タイヤをこよなく愛する店主のこだわりがつまった「TAIYA CAFE」をイメージした空間の中に展示することで、テレビCMと連動した雰囲気も楽しめる内容とした。

展示期間は2月18日から4月1日までの予定。

《村尾純司@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. ようやくですか! 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』日本仕様初公開へ…土曜ニュースランキング
  2. トヨタ『ランドクルーザー300』初のハイブリッド登場!実現した「新時代のオフロード性能」とは
  3. 【マツダ CX-60 XD SP 新型試乗】やっぱり素のディーゼルが一番…中村孝仁
  4. セリカに次ぐ「リフトバック」採用のカローラは、50年経ってもスタイリッシュ【懐かしのカーカタログ】
  5. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  2. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  3. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  4. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  5. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
ランキングをもっと見る