ブリヂストン、タイヤカフェをイメージした空間にECOPIAラインアップを展示

自動車 ビジネス 企業動向
展示の様子
展示の様子 全 2 枚 拡大写真

ブリヂストンは、本社ビル1階のコミュニケーションスペースを改装し、テレビCMで登場する「TAIYA CAFE(タイヤカフェ)」をイメージした空間の中に、低燃費タイヤ「ECOPIA」ブランドの商品ラインアップを展示する。

低燃費性能と安全性能、ライフ性能の3つの性能を高次元でバランスした「ECOPIA」ブランドの商品ラインアップを、タイヤをこよなく愛する店主のこだわりがつまった「TAIYA CAFE」をイメージした空間の中に展示することで、テレビCMと連動した雰囲気も楽しめる内容とした。

展示期間は2月18日から4月1日までの予定。

《村尾純司@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. ベントレーの超高級住宅、最上階は「55億円」 クルマで61階の自宅まで
  2. 【ダイハツ ムーヴ 新型】「ポッキー入れ」にイルミネーション、軽自動車でも質感を“あきらめさせない”インテリアとは
  3. トヨタの顧客は1億5000万台…バリューチェーンで財務基盤強化
  4. BMW、カーボン素材を天然繊維複合素材に置き換え、量産車に採用へ
  5. 日産の新型セダン『N7』、発売50日で受注2万台を突破
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  2. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  3. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
  4. コンチネンタル、EVモーター用の新センサー技術開発…精密な温度測定可能に
  5. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
ランキングをもっと見る