ルノー・カングーに3種類の日本オリジナルボディカラーを採用した限定車を設定

自動車 ニューモデル 新型車
ルノー・カングー限定車
ルノー・カングー限定車 全 4 枚 拡大写真

ルノージャポンは、「LUDOSPACA(遊びの空間)」をコンセプトにした『カングー』に「毎日に花を」をテーマにした3色の専用ボディカラーとブラックバンパーを採用した「ルノー・カングー・クルール」を3色合計180台限定で2月22日から販売開始した。

カングーに日本オリジナルのボディカラーを採用した限定車第4弾で、今回のテーマは「毎日に花を」。

ラインナップする色は「気になる人の心を『誘惑』する時に贈る紫の花」をイメージしたランタシオン・ヴィオレ。「頑張っている人を『癒し』たい時に贈る青い花」をイメージしたカルム・ブルー。「元気になって欲しい人を『勇気』づける時に贈る黄色い花」をイメージしたクラージュ・ジョンの3色。

価格はMTが219万8000円、ATが229万8000円。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. ベントレーの超高級住宅、最上階は「55億円」 クルマで61階の自宅まで
  2. BEVを2年間所有した、“リアルな”ランニングコストを大公開
  3. 日産の新型セダン『N7』、発売50日で受注2万台を突破
  4. 【ダイハツ ムーヴ 新型】「ポッキー入れ」にイルミネーション、軽自動車でも質感を“あきらめさせない”インテリアとは
  5. VW『ゴルフGTI』50年の歴史で最強、325馬力の「EDITION 50」発表
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  2. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  3. コンチネンタル、EVモーター用の新センサー技術開発…精密な温度測定可能に
  4. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  5. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
ランキングをもっと見る