JAF、会員継続年数に応じた永年ステッカーデザインをリニューアル

自動車 ビジネス 企業動向
JAF会員向け永年ステッカー
JAF会員向け永年ステッカー 全 5 枚 拡大写真

JAF(日本自動車連盟)は、JAF会員を継続している人への永年ステッカーデザインをリニューアルした。

JAFでは、入会後の年数が10年、20年、30年、40年の節目を迎える継続の際、年数に応じたデザインのステッカーを送付している。今回リニューアルした新しいデザインは、JAFのロゴマークを紋章に見立て、堅牢な盾に配することで会員のカーライフを守るというJAFの思いを込めている。

また、JAFが創立50周年を迎えたことにより、50年継続している会員へのステッカーを新たに追加。50年継続会員へは4月下旬に送付する予定。

JAFではステッカーの贈呈以外にも、オリジナルツーリングマップの無料提供やプレミアム宿泊プランの利用など、10年以上JAF会員を続けてた人へ、感謝の意を込めてさまざまな特典を用意している。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 伝説のACコブラが復活、「GTロードスター」量産開始
  2. トヨタ『ランドクルーザー300』初のハイブリッド登場!実現した「新時代のオフロード性能」とは
  3. ようやくですか! 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』日本仕様初公開へ…土曜ニュースランキング
  4. 【BYD シーライオン7 新型試乗】全幅1925mmの堂々サイズも「心配無用」、快適性はまさに至れり尽くせり…島崎七生人
  5. 「三菱っぽくないけどカッコいい」ルノーの兄弟車となる『エクリプス クロス』次期型デザインに反響
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  2. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  3. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  4. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  5. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
ランキングをもっと見る